上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
先日やってみたSEO対策ですが、アクセスアップの効果はわかりませんが、
YAHOO!で「浜松北高」で検索すると9番目に出るようになりました。
googleとMSNのWindowsLiveはまだ変化がありませんが、次の収集で変化があるかもしれません。

YAHOO!で検索してみる

M浦
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - SEOの成果が出始める
19:59:00 Top↑
来る2月11日に土星が衝になり(土星が真正面から見えるような位置になること。)、観望するチャンスとなります。
見られる人は、ぜひ見てみるといいと思います。

O杉
浜松北高地学部天文班 - 活動報告ではないですが・・・
15:55:02 Top↑
2007.02.09 希望の光
恒星の分光の方法で迷っていましたが、プリズムによる分光・回折格子による分光ともになんとかなりそうです。現在は回折格子による分光をする装置を作るために、カメラのレンズカバーに地道に穴を開けています。曇っているので今日も写真は撮れないです……火曜日に期待。

Y介
浜松北高地学部天文班 - 希望の光
15:45:03 Top↑
2007.02.05 SEO対策
このサイトに来る人の検索ワードをアクセス解析で調べたところ、専門用語でしかこないようなので、
「浜松北高」で検索して、他の部活よりも上位に来るようにちょっといじってみました。

結果が出るのはまださきですが。

M浦
浜松北高地学部天文班 - SEO対策
18:21:43 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。