上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
パスワード変わってなかったー

というわけで最近卒業したものです

新入生向けの地学部の紹介を誰が書いてくれるのかな、と思っています

おととしの全国大会で日本代表に選ばれ、世界大会にはるばるアメリカアトランタまで行ってきました。そして入賞しました。写真を貼っておきます。

0001.jpg
去年の日本代表

0002.jpg
表彰式ははなやか

0003.jpg
自分たちのブース

ISEFで検索すればいろいろ出てくると思います


実力と運と努力次第でどんな結果も出せる地学部に来るってのもありかと思います。
地学部というのは名前だけで(!)科学ならなんでもできる(一応メインは地学をやってください。まあサブ研究は何やってもいいですが)部活です。アメリカ行けるのは地学部だけです。ちなみに自分たちはサブ研究で、コンピューターサイエンス部門で出場しました。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - だれか部ログを更新してください
18:55:49 Top↑
2009.03.02 卒業式
昨日になりましたが、卒業式があり、先輩達が卒業しました。このブログを始めた先輩達も、もう卒業してしまったのは、とても悲しいことです。上級生は本当に大変なので、本当に私がやっていけるのか不安です…あと、1年で卒業というのは早いものです

また卒業式の日に蜻蛉が配られました。昨年と同じく、自由投稿に研究内容を載せました。QRコードも載せたので、これで何人この廃れかけたブログを見に来るのでしょうか…更新してなくてすみません。上のトップ記事の詳しい研究内容を御覧になって下さい。

3月になって、1年生は学祭についてやっていく時期ですね。あと、新入生勧誘準備も大変ですかね。でも人数多いので大丈夫だと思いますが…。2年生も部活はないので、本格的に受験勉強やらなきゃいけませんね(焦り
では、またいつか更新できたら。
浜松北高地学部天文班 - 卒業式
22:46:00 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。