浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日の部活は、明日が実力テストということで、これからの活動について確認をして、すぐに終わりました。
特に恒星の座標化班は、昨日の失敗をもとにして、スペクトルを撮影するための分光器をずいぶん改良することになりました。
また明日テストが終わったら、つくり始めたいと思います。

今日は部活が早く終わったので、1年生は早く帰ってしまった人以外は、パソコンのまわりに集まって、M浦先輩から教えてもらったプログラミングに挑戦することに。
私は教わってないので、ただみていただけですが…
初めてみた私にとって難しかったです…。
興味をもったのですが、始めるのはもう手遅れですね…(T_T;)

1年生だけではプログラミングは難しかったので、そのあとはテスト勉強をすることに。
結構脱線もありましたが…。
でも、いまからやっても成果はあがるのか??きっと大丈夫だろう…
そのテストは難しいのでなんとか頑張ってみます。
まあ、平均行けばいいかな??っていう感じです/(>_<;)
打倒○○○!!

では天気が晴れになるように祈りながら…O^)ノシ。
今日はこんな感じでした (_^_;)L 。
長文失礼しました。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 明日はテストなので…
22:20:30 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/101-f38782d1
