浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.07.09 HSP
今日はプログラムをちゃんと完成させるために、インターネットで
図書館の本を予約しました。(Y崎君が予約しました!!)

1年(初心者)にはとっても大変です。
今日中にとか言われましたけど、まぁ無理ですね!!
頑張れY崎!!影ながら応援してるよ!

と、いうことで気象データと空の明るさ等のデータを
集めつつ活動が本格的に大変になってきそうです。
(Y崎君はもう大変みたいですけど。)

梅雨が終わってほしいです。

T村
浜松北高地学部天文班 - HSP
18:43:00 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/116-e57bcec3
