浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.07.11 合唱大会
今日は北高三大行事の合唱大会がありました。
会場まで歩いて往復したので、とても眠いです…。
まあ、その結果は気にしません(∵;)↓↓

さて、今日のKZ班の活動は天候や疲れのせい(本当は観望会までやることがない…)のため、論文を少し進めて終わりました。

合唱大会が終わったので、1学期間は久しぶりにのんびりとした時間がすごせそうな気がします\(´▽`)/。

O田
浜松北高地学部天文班 - 合唱大会
17:53:21 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/118-74954332
