浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
 久しぶりに書きます。今日はKZ班の(恒星の座標化班の)ほうの活動が休みなので合宿のお金をきれいにしてました。今晩は10円玉にうなされそうです(;・ω・)  かたわらでAAOIFS班が活動してるのを眺めてました。
・・・天文班長の権力が絶大なので1年生は大変そうです。
まあ、そんな天文班長をからかって遊んでいたのは私デスが…。

 ……楽しい部活で何よりですよね!!!;(汗)




Zっきぃ
浜松北高地学部天文班 - 青春が青い理由を知ってますか?
20:54:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/128-a716fa59
