浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.07.29
昨日、やっとアクリル板をつなげ、装置がほとんど完成しました
ネジの不足で完成まで及びませんでしたが、
8月から夜空の明るさの記録をとっていけそうです

しかし、買出しに行こうとして分かりましたが、
1年生の所持金が2人合わせてほとんど
本当はあったかもだけどなかったことに驚きました。
これからは財布くらい持ってようと思います。
…中にちゃんとお金が入ってる財布を。

T村
浜松北高地学部天文班 -
16:10:40 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/129-787811ed
