浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
久しぶり!?に今日の活動報告をしたいと思います。

恒星の座標化班は、前回の実験でうまくスペクトルが出なかった反省をふまえて、改めて装置を作りなおそうと計画中です。
データがとれないので、今度こそ成功するよう祈ります。
やっぱりデータがないと不安です。

AAOIFS班はデータを毎日取るために今日から当番制になりました。
私はやりませんが、難しいけど、やってみたくなりました。
でも、大変そうです。

明後日はペルセウス流星群を見るために出かけます。
とても楽しみです(´∀`)ノ☆★

O田


浜松北高地学部天文班 - 今日の活動報告
00:27:30 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/140-7b5e004e
