浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.08.19 論文第一弾
本当は今月末までに論文を仕上げればいいかな的なつもりだったけど締め切りが20日必着ということが分かって昨日、仕上げました~



最後は一人で





で、そんなぎりぎりなんで校正なしです。レイアウトがたがたです。




まあ結局一回もチェックしてないんでなんともいえませんが、まあ本気の大会じゃないんでいいです。

日本学生科学賞までに何とかなればよし。今回のはお金目当て、いや、間に合わなかっただけです


というわけで、これからみんなががんばるのは論文じゃなくて、宿題です




M浦
浜松北高地学部天文班 - 論文第一弾
21:34:45 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/144-49ce9a10
