浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.09.04 2学期START!!
楽しかった8月も終わり、忙しい9月に入りました。
まず、論文提出に向けてしっかりと計画を立てました。

しかし、運動会の練習があって、皆とても忙しいのです。
これぞ勉強・部活・行事、3つの両立…という感じです。(´Д`;)

こんな毎日忙しいときても、論文はしっかり完成へと近付けていきたいと思います。
運動会終わっても、さらに部活が大変になるということなので、全員が力を合わせてがんばって、この大変な9月を乗り切っていきたいです。

O田
浜松北高地学部天文班 - 2学期START!!
01:22:53 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/146-a723ace2
