浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
9月15日に運動会が行われ、その準備期間はなかなか部活ができませんでした。
それで、ブログの更新ができなくて残念です(´Д`;)

そして、運動会が終わったので、久しぶりに部活をしました。
締め切りに追われているので、皆忙しそうにしています。

KZ班は先週論文を一応一通り書き終えたので、誤字・脱字がないかをKZ班全員で読み直してチェックしました。読み直しは大切です。
よくここまで書きあげたなぁ…というのが正直な感想です。
あと写真がまだ足りないので、近々写真を撮りたいと思います。

AAOIFS班も同じく論文を書いていました。
詳しいことはAAOIFS班の人が報告をしてくれるはずです。
とにかく与えられたノルマを一生懸命こなしています。

では今週も論文完成をがんばります!!(*^∀^*)

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 運動会が終わって…
00:56:38 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/148-6bf23aec
