浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.11.03 模試
何と言いますか…、
土曜日の祝日の朝から?年だけ模試。

テンションもかなり下がります。

てのは別に良いんですけど、
今日は、谷下班は部活あったみたいですが、
天文は思い思いに活動したみたいです。

…私は家に帰りました。

駐輪場から手を振ったら
気が付いてもらえて
ちょっと嬉しい一日でした。

補足:ちなみに模試は駿台模試。
   英・数・国の?教科。
   難しい…。もう嫌だぁ!!(*ノ□`)゜。

最近これと言って更新することないなぁ…

あ、そうだ。代○木が骨折しました。
理由はバトミントン。…

なんだか長くなりました。

T邨
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 模試
18:47:32 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/155-8af31b45
