浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
AAOIFSの研究紀要の製作は難航しているようですが、その一方で恒星の座標化のほうは今日1日で研究紀要を終えることができました。

こんなに早く終わるのならはやくやればよかったのに…と思いつつ、今日まで引き延ばしたことを後悔しています。

内容のほうは、かなり久しぶりに部活へ来た代○木がいたので、なんとか形になりました。

あとは御園に行くまで、つまり今週末に週末課題など宿題各種を終わらせておくだけです。

晴れることを祈ります+☆(>人<)

そして、宿題が無事に終わることを祈ります+★

O田
浜松北高地学部天文班 - 研究紀要~KZver.
23:19:34 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/162-ff84e354
