浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.11.11 観望会in御園
11月10・11日に天文班9人で天文協会の人と合宿でいった場所と同じところへいってきました(?)/"

とても懐かしかったです(^-^)

また、天気予報が雨となっていたので、星空が見えるか心配でしたが、晴れてくれて無事に満天の星空をみることが出来ました。

こういう時にいつも天気予報は外れますからうれしいです(∀)

その後は大富豪やUNOをやり、晴れを待ちました。

楽しくてとても盛り上がりました(?*)

そしてやっと晴れたので、合宿のときに見られなかった大型望遠鏡で星を見ることも出来ました。

いつも見えないものをみれて、感動しました。

星空をみたところで、近くでやっていた祭を歩いて見に行きました。

暗い中で夜道を歩くのはスリリングでした。

祭の音楽が耳から離れません…そして見てよかったと思いました(*^_^*)

でも歩き疲れたので、みんなダウンしていました…(?;)

その後、寝てない人はまた祭に行きました。

結局2時間強もいました。

とても元気で、限界が近付いているのに踊り続けている姿に感動しました。

朝になって名残惜しく現実の世界へと連れ戻されました…

また御園へいきたいと思いました(?)/
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 観望会in御園
10:50:24 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/166-16fbb55f
