浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2007.12.15
今日は結局、電池を何とかしようということに話しが落ち着きました。

なんだか、充電回路がなかなか難しくて出来ないみたいなんですが、

とりあえず完成させないと、春が大変になりそうです。

自動のものを完成させるって、大変だなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

そして、ここから先は特にこれと言って研究には関係ありませんが、

今日は話し合った後、皆でお昼ご飯を食べました。

私だけ温かい物で、他の人はざるのメニューでした。



終。T邨
浜松北高地学部天文班 -
18:07:23 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/174-570e62b8
