浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
いい知らせのことについてはもう前に書いてあることだけど、改めて書かせていただきます

M浦先輩おめでとうございます!!

そして、お疲れ様です!!

実は一昨日~昨日に東京で発表が行われていた第51回日本学生科学賞ICT部門の結果発表が今日行われ、そこで合成写真プログラムの研究がみごと読売理工学院賞に選ばれました

そして、来年の5月にアメリカのアトランタで行われるISEF(国際学生科学技術フェア)の出場が決まりました(実績参照)


これはとても素晴らしいことです

海外なんて未知な世界だと思っていたわたしは、世界は遠いようで近いのではないかという錯覚を起こすくらいに驚いています

本当は遠いのです(きっと)…

わたしはこんな素晴らしい研究の手伝いをすることができて、とても光栄に思います

あと、ISEFの発表の準備をすることで先輩がまだ部活に来るということで、寂しさを感じるのは先送りになって少々うれしいです

先輩方、これからもISEFの準備頑張ってください☆

O田
浜松北高地学部天文班 - 今日は素敵な日
00:31:34 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/183-891d2ef3
