浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2学期は活動が具体的だった割にブログの更新が出来なかったので、3学期は毎日更新していきたいと思います

ブログは過去のことを残すので、過去を振り返る分には大切なものです…


と書いていると、無駄話が始まってまだこの記事序盤が長ったらしくなりそうなので、ここで活動報告

月曜日は地獄の課題テスト後、3学期の部活最初でした

予想外の雨だったので、データ収集は明日となりました

火曜日はAAOIFSの起動をしました

それで、パソコンで毎日収集しなくてもデータが長持ちするようにロガーのデータの間隔を5秒から10秒に変えました

今日はすぐロガーが動かなかったので屋上はやっぱり寒かったと実感しました

あと新入生勧誘PVを考えなければいけないと話題にでてきたので、研究の合間になるべく早く考えます

来年度は新入生が沢山入ってほしいので…(*^_^*)

そんな感じで活動報告を終えます☆

追加ですが、2年生は合成写真プログラムの活動を遅くまでしていました

来年は部活に多くのエネルギーを注げるような先輩になりたいです

研究も勉強も百人一首も…毎日の努力の積み重ねが大切ですね(>_<)

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 3学期活動開始
02:30:33 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/189-fb3adda0
