浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.01.12 まったり
3学期というものは時間が短くて、特に忙しいこともないので、今の部活は地道にこつこつとっていう感じです

今のところはデータが消えないように電池を毎日交換することが大切な活動です

でも、毎日電池を変えなければいけないという課題は解決しなければ…と3連休を前にして改めて思いました

これから1年だけだから、ただ去年の活動を引き継ぐだけじゃなくて、新たに活動しなきゃね

わたしも言うけど、浜松北高地学部天文班についての質問はどんどんしてくださいね☆

この部活に入れば、充実した生活が送れますよ(・∀・)ノ

蜻蛉を見てこのブログに来てくれた人ありがとうー配られていないからまだ早いか

この部活は本当にいい部活ですよー

ありがとうー

O田
浜松北高地学部天文班 - まったり
18:14:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/192-cbbbba1d
