浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日で学年末テストが終わりましたー

そして、いよいよ新入生勧誘や学祭の準備をする時期となりました

これから、研究もまとめに入り、忙しくなりそうです

そういえば、今日は蜻蛉が配られたクラスがあったみたいです

自由投稿に、今までやってきた研究が載っているので、ぜひ見てみて下さいな(・ω・)

そして、蜻蛉からブログに来てくれた人がいたら、ありがとうございます(*^_^*)

これからはなるべくブログを更新していきますので、これからも浜松北高地学部天文班をよろしくお願いします

O田
浜松北高地学部天文班 - 学年末テスト終了
15:44:53 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/200-2d9c6c59
