浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.03.01 卒業式
今日は3年生最後の日、卒業式です
そして、上の学年がいなくなる寂しさを実感し、また、もうすぐやってくる新入生が入ってくる期待と不安を実感しました…
不安というのは、自分が2年生になって、部活で下級生にいろいろ伝えなければいけないことや、未だついていけてない勉強が大変になるなぁ…と思いました。

そして、今日の部活では、学祭のテーマを決めよう!ってことになったが、結局みんなが案を出してから決定しよう、ということになりました。

AAOIFSでは、2007年冬バージョンデータの考察についてはとりあえず3月いっぱいまでで、役割分担しておこなう、ということで、落ち着きました。しかし、完成はまだまだです。

あと、早急に新入生歓迎のPVを作らなきゃ(><;)いい写真なくてすみません…なんとかやってみます

3月に入り、本当に忙しくなりそうです(∵;)ノ勉強(ry…本当にやばいっ
今日の学年集会でかなりグサリときましたんでね…(勉強に関しての話)

話が脱線しそうなんで、今日はここまでとさせていただきます

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 卒業式
19:28:17 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/201-df458061
