浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
最近アクセス数が増えたのは、自分が昔の記事を読みにまわったからである
ちょっと気になったんでねーただそれだけです

日曜日・月曜日と休み、いよいよ明日となったんですよー
恒例の(第2回の)研修旅行(学祭のため)の時期となりました(∵)ノ
今回はディズニーランドですよー

ずばり課題は「回転率」!!
去年でかなりのレベルを上げた学祭展示には、ぱっと見て何も問題はなく、完璧だと思ったと思います
しかし、やっぱり回転率向上だけは解決できない問題でした
そして、「バリアフリー」も問題の一つ!!
誰でも行ける展示物がいいですよね

そんな感じで、自分の意見を述べてみたんですが、果たして今日明日と関係があるのだろうか?いy…
ここは反語にしません(´3`)

では、ブログ版むじなこと、「でじな」をお送りしました

O田(←最近私しか書いてないんで、略してもいいですか?)
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 過疎からの打開
23:15:32 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/202-12a0d04c
