浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
3月が始まったと思えば、もう3分の1が過ぎました

今日はまさかのPV締切!?ということで、急いで写真を提供しました。
どうなるんでしょうかね?楽しみです(・∀・)
わたしは風景の写真が好きなんでね、いい写真がないだろうね…でも写真見て、地学部ってすばらしいって思えますよ
ありのまま、っていうのがいいですね。

あと、このブログになんか写真をのせたいって思うんですけど、最近研究を行っている様子を撮っていないんでこれからは写真も載せていこうかな(もちろんまともなのを)

そして、AAOIFSの研究のまとめができているので、恒星の座標化の研究もまとめてみようかな(ちょっと遅いかな…)

明日はどうなるかな
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 3月は「去る」
20:55:02 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/205-c7f908cd
