浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.03.12 PV完成
M浦先輩、忙しい中勧誘ビデオをつくっていただきありがとうございます

かっこよくできていました…やっぱり頼んでよかったです


そして今日は午前中のみの授業だったので、昼食後に新たに追加されたデータを最後までまとめました

この作業は一人しかできないので、大変でした

でも天候を調べていちいち入力しなくてすんだので、前よりは随分楽になりました

そして、まとめと考察は残りの3人にも頑張ってもらうしかありませんね(^^;)

宿題の追い込み前にやりましょうか…(;A;)
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - PV完成
01:16:45 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/207-7178ab59
