浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.03.13 新入生へ
勉強するのにちょっと疲れたので、むじな、ではなくデじなを

あと新入生へ、むじな、というものを知らない人がいるかもしれないので、簡単に紹介を
つまり、日常のことなど書きたいものを書くものなのです
むじなはもう地学部の伝統となっています
書く人は地学部なら誰でもいいのだが、最近は私が書いています
ぜひ地学部に入ったら書いてみて下さい

そして昨日の記事、やっぱりいつもと違う人が書くと新鮮ですね、文章うまいし
あと、副部長というあってないような役職があることを忘れていたのを思い出しました
地学部は部長よりも班長のほうが大切なんで
次もまたデじな書いてください

最後に新入生へ、仮入部はぜひ地学室をのぞきに来て下さい
きっといつの間にか地学部の一員になっているでしょう

では明日の発表で北高に受かって、今このブログをみた人と新学期に会えることを期待しています
今日でブログ開設500日という記念すべき日です
素晴らしい日ですね
おめでとうございます
浜松北高地学部天文班 - 新入生へ
15:08:48 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/209-2a9f241a
