浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.03.17 vsExcel
今日はこの学年で最後の授業でした
一年長かったような、長くなかったような…やっぱりあっという間でした
今の一年にとって、この部活での活動ももう半分なんですね…寂しい(;A;)

今日はの部活は授業が半日だったので、パソコン室や部室で考察をしました
なかなかエクセルの使い方が難しく、思うようにいきませんでした
まだまだですね…(´A`)
これからは新入生に教えられる位パソコン技術を身に着けることができたらいいな…と思っています

では、眠いので今日はここまでで
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - vsExcel
16:09:58 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/219-908fdeca
