浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
これからタイトルは学校祭についてであったら、分かるようにしておきます…まぁ副部長と同じ理由で

今日は久し振りに1年が地学室に集まって、学祭の話をしました
なかなかいい案が思いつかなくて、静かになったり、脱線したりしながらも、みんなで話し合いしました。でも傍観人からみると、いい話し合いだったと思いますよ
午前中はピンっとくるような案が思いつかなかったので、早めの昼食。とりあえず近くのラーメン屋で考えようってことになりました。新入生が地学部に入ったら、早速みんなで食べに行きましょうね(*^-')ノちなみに量が多いのに、今日も一番に食べ終わりました…もしわたしを見たときは引かないでくださいね

こうやって待ち時間をブログに回すってどう思いますか?せっかくみんないたのにね。まぁもうブログ中毒なので仕方ないのです

詳しい今日の話し合いの成果は、午後の話し合い後で…後半へ続く(←ちびまる子ちゃん風に)
後半を新しい記事にすると、また記事が流れてしまうので、こっそりと追記にかきます…果たして何人の人が気づいたのか(・・;)あっちなみに久しぶりにPCで更新しています…ちょっぴり懐かしい
せっかくPCで更新しているので、少々設定などいろいろ変えました…さあ、気づくでしょうか?
あと、カウンターの人数前より断然増えましたね~これも携帯から更新している身にとっては新しい発見です(^^)おぉ、更新ペースも上がっているではないですかーそりゃ毎日2,3個記事がありますからね

では、話し合いの後半はどうなったかって?結局あれから「各自で考えてこよう!」ということになり、解散したわけです…新しい記事にする必要はないですねι
次の集まりは、来週の水曜日になりそうです…それまでまたデじなをお送りします

ここからはデじななんです、まあ見なくて良し
1週間ぶりに自転車で学校行く途中に気づいたことなんですが、桜がもう咲いてる(°Д°;)
今日は暑かったですね…もう春ですかー坂を下る爽快感がたまらない…特にあの坂はTDLのアトラクション並ですね
こんな季節感を醸してみたかった無駄話でした…というか追記のほうが長いι
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭までの道~その1
12:21:02 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/230-c8c6ce39
