上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
最近の部活状況について書かせていただきます

まずはISEFに出る先輩たちは、大会に向けて、毎日研究をしています。
世界で戦うということはこんなにも辛くて大変なのか…と見ている人間にも伝わってきます。
先輩は素晴らしいです。

次に、AAOIFSの研究は毎日のデータ収集は欠かせません。
班員それぞれ忙しい中、1日でも多くのデータをとろうと、必死で頑張っています。
これからデータをまとめた結果をみて、これからの活動を決めていこうと思います。

そして学校祭に向けて、案をそれぞれ考えて、明日集まることになっています。
改めて、テーマは「地震」です。思ったよりも難しいです。
ストーリーやアトラクションを決めるのは容易ではないと感じます。
改めて去年の先輩の素晴らしさを感じます。

最後に、地学部は努力という面は、どの部活にも負けないと思います。
だからこそやる気のある君、まだ興味がわかない君もきっと地学部に入るといい経験ができますよ。

これからは研究はもちろん、学校祭についても随時報告していきたいと思います。
最新情報は、また明日お知らせします。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 春休みの活動状況
16:46:28 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/236-59eef1e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。