浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
重ねて活動報告させていただきます。
やっぱりみんなが意見を持ち寄ると何だかんだで形になるもんですね。
ただ前回に増してハチャメチャになりそうな予感が……。○○とか××とか普通にファンタジーにしか出てこないって(笑)個人的には隠しキャラのなまず君の行方に注目しています。
いずれにせよ一年生には大量に入ってきて欲しいところです。できれば10人は確保したい!男女比は半分半分だと尚良しですが高望みはしません。とにかくカムヒア!
さて次の会議は28日です。この日で決着が着くよう今から草案作成に励みたいと思います。他の部員さんたちもきっと頑張ってくれてるはずです。ええ、きっと(ニヤリ)

では、短いですがこれで。いやだってもう更新されちゃっているからあんまり書くことが思いつかなかったんですもん。28日は一番乗りしたい……。
久しぶりに活動報告書きました。ホンット久しぶりです。半年ぶりじゃないかなあ。まあ、細々と書き連ねていきます。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - お疲れ様でした。
19:00:18 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/238-cfeea940
