浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は午後位から雨が降り、当番で学校に行く間に降り始めて、屋上に行けなくてちょっとがっかりしています
最近班員は当番の仕事を頑張っているようですが、自分の番になるといつも雨とかなので、申し訳ないです…もう少し早く行けたら良かったのにな…と反省しております(´A`)
これで一応活動報告として下さい…当番の仕事も一種の活動ですから

あと、研究に関係ないことですが、今校門前の桜が満開となっています
新入生が入学式のときはどうでしょうね?
是非意識してみて下さいな…桜って美しいですよね(*^_^*)

最後に、学祭の話し合いを4月3日にするそうなので、また変わったことがあったら連絡します
ではこの位にしておきます
今日は吹奏楽の演奏会だったので、行ってきました
そういえば先輩いなくなるんですね…寂しいです
わたしも引退するときに寂しいと思われるような先輩になりたいです

新1年生のみんな!精一杯頑張るのでぜひ地学部へ来てください
高校で素晴らしい生活を共に送りましょう(*´∀`*)
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 今日は雨でした
19:08:54 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/241-6acaa4a8
