浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は急遽、部活動勧誘のチラシを作りました。
昨日は自転車全力疾走した甲斐があったのか…ありました(∀*)

作ってて思ったのは、部活の機器は壊れかけている、ということ
パソコンの凄まじい音とか、接続出来ませんの嵐。そして起動するとデータが吹っ飛ぶと言われたノートパソコン。さらに重くて止まったり、画面が消えたり…近々パソコン買いますか、という話はここまでで終わってしまったのですが、真面目に買いましょう(´A`)
でも大丈夫ですよ、新入生と研究始めるときにはちゃんとしますから

話が飛びましたが、今チラシの画像を持ってないんで、言葉で表現したいと思います。
ずばり「ナマズ」をみたら、間違なく地学部です。あと、「アトランタ大会」は本当ですよ。全く嘘は書いてありませんよ。
入学式のときお楽しみにー
あと同じ部活のチラシ何枚ももらうかもしれないけど、毎年のことですから、怒らないでー帰るときはお気をつけて(´A`)

次みんなが集まるのは始業式なので(みんな課題終わらないので…)、そのときにまた報告できたらしますっ
あっ、でも私明日当番だから学校行くんだよな…課題が(T_T)
確かによく地学部をみると毎日やっているように思えるかも(当番あるし)しれないけど、班の活動別々だから個人では毎日はありませんので、時間は作れは余裕がありますから大丈夫です

では、名前書かないと誰が書いたか分からないので、やっぱり名前は記しておきます。ちなみに今までの記事で真面目なのは私のですよ(・_*)あっもう片っ方が真面目じゃないっていう意味ではないですよ
長文失礼しましたm(_ _)m

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 勧誘チラシ作成
20:34:48 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/247-249f30fb
