浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
すごいです。びっくりしています。なんと部員がものすごい人数集まっちゃいました。
私らの代の2倍はいます。
ということは将来的に2年生一人が1年生二人を指導するという構図が成り立つわけでしょうか……。みんな良い子たちですし、また賑やかになりそうです。これだけのパワーがあれば学祭の三冠王も夢じゃないですよこれは!
一年生のみんな、徐々に地学部に慣れていってください。すごい簡単になじむだろうから心配はいらないと思うけれど。
二年生、特に男子、てか男子。一年生にもっと声かけましょうぜ。こーゆーことは上級生が積極的にやっていくもんでしょに。ちなみに私は明日は少し自重しとくけどな。
あ、原稿を書かなきゃいけないことを思い出したので短く終わっときます。あと英語?のレポートもやんなきゃ……。
以上、副部長の佐々木でした。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 部員が豊作で豊作で嬉しいです。
19:09:27 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/251-855c4842
