浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.04.16 部員2
副部長の佐々木です。
今日で大体部員の勧誘・整理は終了しました。正直かなり疲弊気味です。で、最終的に一年生はどれくらいになったかというと……

25人くらいでしょうか?

……すっごい集まってしまいました。超ド級の戦力です。比率としては男子:女子=16:9くらいかなと。すいません、正確に把握していないので多分誤差はあると思います。
ほとんどの男子とは面談をしてみたんですけれどみんなやる気と元気の塊みたいな感じ。女子のみんなも「地震についてちょろっと調べといてねー」って言ったら文献やインターネット駆使して頑張ってくれたし。
地学部がこんなに盛んになってくれて嬉しいです。盤南とも互角にやりあえるかもしれません。否、やりあいます。

一年生のみんな、学祭も合宿も研究も頭のねじが外れるくらいに楽しみましょう! 北高の「動」の時期は動かにゃ損です。勉強は各自で笑。もし判らないところがあれば二年生が答えてあげますよ。一緒に悩む羽目になりそうな気がしないでもないのですが……汗

明日は何やるんでしょうねー。まだ一年生たち正式入部じゃないから自己紹介もできないでしょうし。ま、5月からはスイッチ・オンの予定なんで今、地学部入ったけど暇ー、と思っている人はもちっとだけ待っててくださいね。
ではでは。
最近我が地学部の誇るブログの女王が降臨しなくて心配です。
早く復活してくれないかなー。いや、私の文章じゃこのブログ盛り上がらないし。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 部員2
20:59:21 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/252-823eaaeb
