浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日でとりあえず1年生の部員が「入部」という形になりました。
最終的に1年の人数は21人で、男女比は2:1となりました。私達2年の人数と比べたら、とても多いと感じます。地学室への出入り口は1つしかないので、出口がいつも混み合うようになりました。

今日の内容としては、始めに自己紹介をしました。いろいろな人がいるなぁ―と思いました。私が一つ気になるのは、読書好きが多いということですかね。北高ってやっぱり本好きの集まりなのでしょうか?私には分からない世界が広がっていますよ…
でも、いろいろな人がいると、楽しいですね。今硬い1年生も、2、3年生のように和やかな雰囲気になるのでしょうか?

その後にメアド交換を私が会計の召集中に始め、ぐだぐだになりそうだったので、1年生の展示物係決めしました。
ちゃんと1年生と形を作れるか不安ですね…(´A`)指示とかしてリードするのがちゃんとできるかが困りますが、頑張るので少々ぐだぐだになりそうでもフォローして下さい…と言いたいです。

最後に次の活動は、2年生だけですが集中的に学祭について明日に話し合いたいと思います。
以上今日の活動でした。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 1年部活動登録
20:45:11 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/254-83ab149a
