浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は、第1次企画書提出に向けて製作物の計画をそれぞれ考えました。

まずは個人での役割したところの内容を質問しながら、進めていきました。
最後にはみんなが疲労感たっぷりであったが、とりあえず作業解禁までの計画とか寸法を測ったりなどしました。

とりあえず月曜日には1年生に何か指示できるまで、考えて置かなければ…と思っています。去年の先輩達のときもある程度進めてあったので。
そして第1次企画書が期限までにちゃんと仕上がるように、この土日にやっておかなければいけません。

地学部の展示の裏には、大変なことが多いなぁーと去年思った以上に今年は感じています。個人の力も大変で大切なことだけど、一人ではできないことなので、難しいです。

では、来週も忙しくなりますが、頑張っていきたいと思います。

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 第1次企画書提出に向けて
17:39:00 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/255-eeb5307a
