浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は土曜日に引き続き一次企画書提出の準備をしました

最初にストーリーや役割分担したところの説明をしていきました
1年生はいい人ばかりで助かります…たどたどしい話をちゃんと聞いてくれてありがとう
でも作業解禁までやることがないのが残念です…このやる気を早く生かしてあげたいです

そして今日一番苦労したのは、タイトルでした。一次企画書は変えられるといっても、考えなければいけません。
1年生、遅くまでお疲れ様です…去年のわたしよりも頑張って残っているではないですか…素晴らしいです。今年もいい展示ができそうです

まぁこんな感じで無事に企画書ができたわけです。
いよいよこれからは最終企画書提出に向けて話し合っていこうかと思っていますが、他にも提出物がたくさんあるので、追々忙しくなるかと。

では、これからまた変わったことがあったら更新していこうと思います。

O田
浜松北高地学部天文班 - 一次企画書提出に向けて~その2
19:58:26 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/256-ff52e812
