浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
あまりにも久しぶりすぎてキーボードの打ち方さえ忘れてしまいそうになりました。危なかったです。
一年生は本当に良い子たちばかりですね。くだらないネタが通じてうれしい限りです。どこに出しても恥ずかしくない自慢の後輩と言えましょう。21人、ちゃんと顔と名前も覚えましたよ。 

タイトル決めとかね、もうホント、疲れました。最終までに何とか良い案を出さねばなりません。適当なパロディでお茶を濁している場合じゃないのです。

また何か進んだら更新するつもりですが、うーん。ストーリー作り誰か手伝ってください。整合性が合わなくて、なのに放置プレイ状態なんでちょっと軽くグロッキーなんですけれど。
文章書ける人、随時募集しています。私の代わりにWardと格闘してください、お願いだから。

微妙に愚痴ってしまいました。でもいいのです。もう新入生勧誘期間は終了しましたから。懸案事項は強いて言うなら県の調査くらいです。

皆さん、そろそろエンジンかけて頑張っていきましょう!
byふくぶちょう
今日、一年で恐ろしい子がいました。まさか、あの失言を聞かれているとは……。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 久しぶりな感じです
20:43:57 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/257-ffe16bbe
