浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.04.25 じゃーじぎめ
一年生のジャージ決めに立候補でついて行って、その後何人かを北高付近まで送り届け帰宅した副部長です。いやー、部活戻る気力ありませんっていくら何でも。

一年生たちは約一時間に渡る議論の末、女子4人の希望である紺と白のカッコ良いジャージに決まりました。おめでとうございます。それに袖を通せばさらに地学部度アップですよ。あともうちょっと頑張れ男子。いや、何か今後の展開が見えてきちゃったなぁと。

さて、皆さん無事に家にたどり着いたでしょうね? たどり着いていない人がいたら私の首が飛びますんで……。来年は一年生が先輩となって後輩を引き連れるわけですからゼビオの位置を誰か正確に把握しておいた方がいいですよマジ。

ジャージはちょっとお金がかかってしまいますが3年間普通に使えるんで安心してください。親御さんには一応了解を取っておくように。3点セットで5桁ちょい越しちゃう感じなんで汗

以上、眼鏡を新調したことに皆がとりあえず突っ込んでくれて嬉しかった副部長でした。
浜松北高地学部天文班 - じゃーじぎめ
20:25:53 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/258-0974af88
