浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は二年生3人と一年生3人でちょろりんとジャンボエンチョーまで下見に行ってきました。わざわざ休日にお疲れ様と言いたいところですが学祭本格的準備期間中はフル活動なのでこのノリにも一応ついてきてほしいです。ちなみにタイトルが平仮名なのは童心をいつまでも忘れたくないからです……すいません、嘘つきました、童心なんてとっくにどっかに去ってゆきました。

で、いろいろと見て回ったわけなんですが、とにかくどれもこれも高い……高すぎますってありゃ!!しかも会計がそろそろパンクするらしいじゃないですか。何ですかこの切迫感。まさかお金にいてこまされる日がこんなに早く来るとは思っていませんでした。

とりあえず、外装班として購入したい物は・取っ手・タイルいくらか・模様作りのための材木・ドアのストッパーえとせとらえとせとら……
額縁は少なくともジャンボエンチョーじゃどうにもなりそうにないし、また何か対策を練らなければー。

外装は展示の顔です。お客さんはまず外装の雰囲気とパンフレットの説明で入るかどうかを決めます。外装班のみんな、お客さんの目をパッと引けるような素敵な外装作り目指して頑張りましょう!あと他の班の手伝いもして経験値は各自で積んでおくように!来年まで見据えておいた方が吉だと思いますよ♪
以上、最近若干鬱気味な副部長でした。誰かヘルプミー。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - じゃんぼえんちょー
19:45:42 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/259-07fd5056
