浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
えっと一回書いたんですが操作ミスで全削除されてしまい、正直また同じ内容を思い出しながら書くことにグロッキー気味の副部長です。ちいい。

今日はまず、昨日の成果をみんなに解説し、計画を本格的に煮詰めていきました。問題点はタイルくらいですか……ダイソー行きますかね。
ドアのデザインも決定しました。ご協力いただいたPoti・Iさんありがtごうございました。ご家族さんにもよろしくお伝えください。

で、吸血鬼の格好させられたり司会の役やらされたりジュースがあれれってなっちゃったりしましたけれど、なかなか有意義な集まりだったんじゃないでしょうか。某予備校組には明日からパワー120%で頑張ってもらいます。まぁ、模試お疲れ様でした。

てゆーか、他の二年生さんたちも記事書いてくださいよ。私、外装班の話しかできないからネタがすぐに枯渇してしまいそうな雰囲気です。特にまだ書いたことのない人、書いてくださいー。

以上、アシモフの宇宙叙事詩が三部作であることを初めて知った副部長でした。……こんなくだらない内容を二度も書いた私の精神はすでにボロボロです……。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - からあげ丼・塩の策略にはまりました。
16:18:47 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/260-6c83e91c
