浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
昨日の活動は、それぞれ何を買うかを実物で見てこよう、ということで、ホームセンターなどの場所で調査に行きました…といってもわたしは2日連続居残り班だったため、まだ1年生とあまり交流できていない者です。
ちなみに上の文章は、昨日書いたのをちょっと直したものです…いつも記事を先に書かれるので、ネタが被ってしまうのです。今日も家に着いたら更新されているとは…家までかかる時間の差ですか

今日も部活で役割ごとに考えました…ちなみにわたしは模型という、なんとも大変な役についてしまいましたが、果たして締切までに終わるでしょうか…と不安になりましたが、1年生が人数少ない中頑張ってくれたので、できそうな気がします、というよりできあがらせます。計算しながら考えるのは疲れます

あまり書くとネタバレになるので、どうぞ当日にはメインっぽい次のところを御覧下さい。今の時点でかなり努力してますから

明日からは、1年生で今日いなかった人に頑張ってもらって、わたしは火曜日位にまだ行っていない値段の実地調査に会計としても行ってこようかというとことです

最後に今日も会計の仕事もしたのですが、やっぱり大変です…いろんな人のところに周って計算しなければなりませんよ

では、明日こそは更新のスピードにおいては負けないようにしたいと思います…

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 最終企画書提出に向けて~その1
16:53:08 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/261-94863e0b
