浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
最近外出が多くてネタに困らない副部長です。今日は自宅近くのダイソーまで行ってきました。Kのごーさんは計画立てお疲れさまです。あと閣下、今日も先に書かせていただきました。何かすいません。

とりあえず私プラス一年4人でダイソーまで。これでジャンボエンチョーと合わせて大体のもののめどが立ちました。あとは額縁だけなんです、誰か、このいたいけな副部長に額縁貸していただけませんかね?
つーか、一年生二人があまりにもヲタでちょっと会話についていけませんでした。ボーイズ、お店であんまりあーいう話は控えようね……PotiとN村も全然分からないから。
で、そんなこんなで一時間半ほどうろうろして本日の部活動終了。なんか他の班が真面目に活動しているのにうちらだけこんなに緩くて申し訳ない……。明後日からはきっと! きっと働き蟻も玄人裸足の働きっぷりを見せてやります!

じゃ、短いですがこのへんで。いやね、細かく書こうと思えば書けるんですけれどそれだと内容が活動報告じゃなくなっちゃうんですよ。あと谷下班長! オレンジ分かんなかった! 明後日覚えとけー。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 今日はダイソー行ってきました
19:40:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/263-dd2f9cef
