浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.04.28 睡眠不足日
またまた先を越されましたが、懲りずに書きます。内容は違うのでね

まぁ副部長さんみたいに毎回毎回外に出て行くことはありません、というより全く外に出ていっていません。明日はAAOIFSの当番のついでに、個人的にホームセンターと100均に行ってこようかと思います

では早速今日の活動は、いつものように寸法とか材料とかを考えていました。模型女子のほうでは私の指示なしでも動いてくれて助かります。そして重製作男子達の、コストがかからない構造など全てにおいて素晴らしい作品を考えてくれたので、とてもうれしいです。ちなみに私はストーリーを繋げるために重要な作品を考えていたのですが、ちょっと迷っているところです。

あっ、ちなみに今週中に細かいところまで決まっていないところは、今年のGWの休みはありませんから覚悟しといてねー

最後に、もうすぐ1万ヒットだそうですね。わたしは今まで知りませんでした…携帯からではアクセス数は見れないのでね
詳しくは副部長のコメントで。いやー多分超えるのは明後日と信じて、敢えて今日は書かないでおきます。また明日、当番やら実地調査やらで更新できるときまでに企画とか考えましょうかな。期待はしないように。誰かキリ番とったら、アクセス数をプリントスクリーンやら写メやらでとってくれるとうれしいです

では明日の半日は睡眠不足解消日とさせていただきます

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 睡眠不足日
21:34:57 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/264-2817596c
