浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
一部のおかしな人たちを先導したのは私です。言い訳のしようもありません。心からお詫び申し上げます。
と言いましてもねえ。
ウチの班は仕事が比較的少ない方なんですよ。で、最終企画書書くの明日からで良いよねー、みたいな空気になってうっかりみんなで図書室に遊びに行ってしまったわけなんですね。
私の絵を見に。
ハイ、もうホントにね、何やっているんだろうと。副部長ちょっと頭おかしいんじゃないかと。しかも外装班だけじゃなくて模型班の人もいたじゃないですか。……でもこれは地学部の本当の姿じゃないんです。本当の地学部はもっとみんなエネルギッシュでパワフルでアクティブなんです。悪い何かが私に憑いてしまっただなんです。まぁ、コミュニケーションを図ってチームワーク増強するのも一つの活動ではないでしょうか?え?違う?私もそう思います。

それはそうと重松清を知らない人が日本にまだいたなんて。びっくりしました。これから地学部員で重松清を読んだことのない人は私がじっくりと洗脳していってあげるので覚悟しておいてください。

明日からは超真面目な外装班が誕生します。もう鬼のような形相でガリガリと仕事をさせてもらいます。見ていてください。つーか、これと似た宣言を前もしたような……気のせいですね。

明日には10000ヒットしてくれるといいなぁと考えている副部長でした。みんな来てー。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 犯人は私です。
20:49:24 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/268-c1c22d72
