浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
私の言いたいことは前のお二方が言ってくれたのでもうやめにしましょう。こんばんは、副部長です。

それでですね、私はこれまで外装班として活動してきたわけなんですが、なんと、外装班のお仕事は

企画段階のものはほぼすべて片付きました。

ひゃっほうです! やりました! まさかこんなに早く最終企画書が上がるとは思わなかったですよ!
ここまでとりあえず頑張れてこれたのも皆さんのチョーおかげです(日本語おかしい)! 責任者に言われてもう一枚追加で書かなきゃいけなくなったこととかは知りません!以下、謝辞です。

N藤、今日の最終企画書のほとんどを下書きしてくれてありがとう。ゆっくりとFateに浸ってくれ。
S髭、クラス会議であの曲は採用されたか?そろそろ自重だぜ(笑)
N村、お兄さんにもよろしくお伝えください。奴らの話題についていけないことは普通だと思う。
N切、応援団今日もお疲れ。また時間空いたらちょくちょく顔だしてな。
Potiさん、グリーンキャンプは楽しんでますか?また頼みたいこともあるのでお願いします♪
K之郷さん、素敵な外装の絵マジ助かりました。清書の方も頑張ってください。

もういい、外装第一期終了のお知らせですよ。次回からは激動の第二期スタートです。地学部外装班はまだまだ突き進むのです!
んー、みんな大好きだっ。
ただ私はストーリーの最終企画書を明日の放課後には書き上げなければいけなくて……死んじゃうよお! ま、やりますがな。みんなの奮闘を見て黙っていられる副部長なんかではないのです。

つか、他の班のリーダーさんたちも来て班員たちをねぎらってくださいよ。私一人じゃ一年生21人の行動全部を到底把握しきれません……いいからまずは来て!むしろ来い!

以上、いろいろと積み重なってハイテンションな副部長でした。好きなのは本当ですよ?ではでは、遠足の準備でもしながら文章作成にでも取り掛かります。しー・ゆー・あげいん、ですー。

P.S もう一つ新規で書こうかと思いましたがめんどいんでここにP.Sという形で書かせていただきます。今やっとストーリーの最終企画書を書き終えました。大体70分くらいの戦いでした。ちょろいもんです。まあ、いろいろと突っ込みどころはあると思うので、明日またみんなに読んでもらおうかなと。

……最近の自分の記事を読み返してみて思ったんですが、ほとんど外装班についてしか話していないんですねー汗。いや、実際本当にあんま他の班の活動について知らないし、たとえばここでどっか他の班の話をしたとして、「あれ、外装と○○の班については話しているのにウチの班のことは何も書かれていないぞ? このヘタレ副部長め!」とか思われてもなー、と感じているのです。だから、どんどん他の班のリーダーもマジで来てください。いい加減来ないと一年生にとっととIDとパス教えて書いてもらった方がいいんじゃないかとも、か、考えちゃいます……よ(なぜか弱気)?
とにかく、このブログが外装班のネタだけで埋まるのは面白くないのでもっと二年生書いてよね、ということです。では、改めてしー・ゆー・あげいん、ですー。
みんな、今日も遅くまでホントにお疲れー。地学部魂(?)を燃やして頑張っていきましょー!
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 10000アクセスが……
19:49:38 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/272-348234b5
