浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.05.01 下記参照
と、しゅ●すけさんがおっしゃってましたので、
内装班についてでもUPしときますかね~。

いやでも本当に代々木ってば面倒見がいいですね。
将来職場で先輩としてとても頼もしい感じの人になれそうですよね。
ちょっとばかし尊敬します。

内装班も最終企画書をかきあげられそうです。
今日はYへい君とSなりちゃんが頑張ってくれました。

来年の最終企画書もなんとかなりそうです。良かったよかった。

が、しかし衣装が何ともいえない雲行き。
いったいどーなってしまうのか!
ミシンプリーズ
そして、今年は仕事量に不平等が出ないような(
感じがします。多分。いや、少なくとも私の周りは。

てか1年の働きぐあいに驚くばかりです。
うちのクラスも見習えってんだ!!って感じです。

何だか、限界を超えた疲労のせいか人格の崩壊がおきそうなんで
ここまでで終わります。

てか何でそんなに長文がさらっと書けるんですか!?
ネタ無いです。
みんなすごいなぁ…。

ではではお休みなさいDEATH

スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 下記参照
22:40:58 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/273-6f7624e0
