浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は遠足でバーベキューをやった後みんなで警泥っぽいことをやってスゴイ疲れました。景品で当たったジャンボポッキーが一番のラッキーイベントだったと思います。あ、名乗り忘れてました副部長です。つっても文体で分かっちゃうと思いますが。ヒツジさんと閣下と私の文体ってけっこう区別つきますよね。多分一週間もこのサイトに通えばなんとなくフィーリングで掴み取れるようになれるかなと。

で、今日は部活始まって3、40分間ずっとだべってたら顧問に「やることないなら帰んなさい」と言われてようやく始動。うんうん、みんな地学部員らしくなってきました。

ウチの班は適当におしゃべりしながら追加の最終企画書を一年生がきゅぴぴんっ、と書き上げてくれました。ま、清書は任せてください。君たち、ホント良い仕事してくれて嬉しいです。明日はS髭の番ですよ☆

何人かの一年生たちには話したと思うけれど、地学部員が地学室に入ってきたら「よーす」とか「こんにちはー」、地学部員が帰ろうとしたら「お疲れ様ー」、くらいの挨拶はしましょうね?? 相手が一年生だとか二年生だとか男子だとか女子だとか関係なしに。こーゆーことは、エチケットやで~笑(内輪ネタですいません汗)

さて、明日からは地獄のGW編です。ウチの班の仕事は基本的にもう今の段階では存在しないので班員さんらは、他の班の手伝いでもしてください。用事があって来れない人は遠慮なくメールをくださいね。
ちなみに私にした場合「あ、そうなの。それじゃあ仕方ないよね汗。じゃあ、来れるようになったら人一倍頑張ってもらうかな~笑。ん、頑張ってらっしゃいな^^」くらいの応対になるかと思います。基本緩い性格でどうもすいません。やる時は真剣にやりますよ? 

では、観望会の親の判子が欲しい紙をまだ提出していない地学部員、なるべく早く提出してくださいね~。 できれば明日・明後日には受理したいですが、GWにどっか遠くまで出かけちゃう人はしゃーないですよね、うん。

以上、私服のセンスが皆無な副部長でした。あれくらいが限界なんですよ……。
あえて追記に何か面白いことを書いてみようかなと模索してみましたが特に面白いことは……
・「ポチ男」という名前の男の子がこの世にはいるらしいです。えー。
・おじゃるまるの歌はまったくもって悲惨でした。あれはない。
やっぱりありませんでした。では、See you again!ですー。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - バーべQやってきました。とってもおいしかったです。
20:26:18 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/274-09f8895e
