浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.05.02 遠足後
今日、2・3年生は遠足でクラスごとに向かったわけですが、ちなみに私は市内でほとんど坂の場所を約8kmは歩きました…疲れましたが、その後の食(バーベキュー)が進みましたそしてクラスの人とも交流することができました。雨が時々降るのは残念でしたが…(´A`)

そんな感じで楽しんだ後に、へとへとで部活に1年生の周りだと浮く私服で行ったのですが、足の痛みでしばらく立てなくてぼーっと座っていたら、先生に言われたので真面目に始めました。
でも先生に言われたから動くって言うのは駄目ですね…仕事ない人にちゃんと仕事を与えてから休めなければと反省しています。

では早速内容は、とりあえず暇な1年生を集めてまだ決まってなかった製作物について考えてもらいました。すると、早々とできました!1年生のエネルギーは本当に素晴らしいと思いましたよ…ごめんなさいね、こんな先輩で…と思いましたよ。先のことですが、来年の学祭楽しみですo(^-^)o

ちなみにわたしは、会計の仕事をやっていました。思ったよりペンキが高いです…GW中に全てできてないといけない=休みなしになりそうです。ちなみにもし本当に休みがなかったら、わたしは約1ヵ月弱連続休みになるかもしれません…

今日はかなり疲れたので、早く寝ます。終わり

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 遠足後
21:31:05 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/275-eec1a8fa
