浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日も部活があり、みんなも私も疲労困憊で企画書を書きました。実は私が書くスピードが一番遅かったりして。とりあえず最低でも下書きまでは月曜日までに終わらせます。あっちなみに明日は校舎完全閉鎖のため部活は休みになります。これでやっと学校登校連続記録は13日でストップできます。明日は一日中死んでますので、ご了承下さい、特にクラスのほうですよ。地学部はクラスに全く参加出来ないのですよ…まぁ明日みたいな休みの日しかないわけなのですが、本当に申し訳ないです…今年は2年生で引っ張らなければいけないので駄目そうです…(´A`)

そんな感じで、今日は精一杯頑張る人は頑張りましたよ。あっ、今日タイトルが決まりましたよ。タイトルはここで発表していいのだろうか?こういうWeb情報の完全なる回収は無理なので、今日の時点では公開しないことにします…もしいいじゃないと思う方、公開して下さい…

簡単に書くと、今日の活動は、企画書一本だったということです。上の文章は気にしないで下さい(´A`)頭が非常に痛いので、文章下手な上に下手かもしれません

蛇足ですが、今日カラオケ行った帰りに、浜松祭が行われていて、帰るのが容易ではありませんでした。自転車で来た羊さんは仕方なく地下通路を自転車で降りたのでしたが、階段を昇るのに苦労したところ、祭の法被を着た人達が助けてくれました。本当に優しいなぁー祭も悪くはないなぁーと思いました。ちなみにこの記事と感想は羊さんが言って、是非載せて欲しいということで載せて見ました。忙しい日々の中ですが、いい話しは癒されますo(^-^)o

あと、街中で地学部1年生に会いました。最近の部活の雰囲気は大変いいですねーどの部活にも負けませんよっ

この負けん気で、地学部は企画書狙います!とにかく明日は休みなので、テストや作業解禁前の貴重な休みとして休みます。
ブログの更新も私はしません。他の人はどうぞご自由に。

では、やっとのことで乗れた電車をこれから降りるので、ではまた明後日

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 浜松祭に自転車では来てはいけません
20:09:16 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/277-7d7ba4e2
