浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
では、遅くなりましたが、活動報告したいと思います

感想から言うと、いよいよこの時期になってのか…と思うようになりました。つまり、企画書を書き上げるという作業が主になったということです

ここまで来るとわたしはもう出番はありません…羊さんに任せるしかないのです。ここで働く量が変わるのですよ。だから今日は、仕事がなくなった1年生にボールペンでのなぞり書きを回していました…わたしが書いていた分は自分でやっちゃいましたからね。去年はボールペン書きしか手伝えなかったので、今回は少し下書きもできてよかったです。でも直線しか書けないので、足引っ張ったらすみません…ということです

でも今年の地学部は企画書の量だけは負けませんよ。もちろん全て丁寧に書いてますよ。残り3日でどれだけ出来るかが勝負です

あと、会計の仕事も昨日から本格的に始めたので、ミスがあって時間がなくなり、減点にならないように、今日中には全て把握しておきたいところです。というか、提出ギリギリには減点が恐いので出したくないのが本音です。思ったよりも安く済む事ができそうなのは、地学部全員のお陰です。最初は本当に予算に収まるのー?って思っていましたから

最後に、今日(火曜日)には、大体の企画書を終わらせるのが目標です。会計も合計出してみます。

GW最後の休みですが、休みはありません。皆辛いですよね…。でも頑張りましょう!ゴールはすぐそこです

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 最終企画書提出に向けて
00:17:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/281-ff596e15
