浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日でGWが終了しましたーあっという間だったような、けっこう長かったような…とにかく部活で学校祭の準備に一生懸命打ち込めたことが何よりも大変だったけど楽しくて、本当に充実していた日々でした。今思うと、勉強とか忘れてましたよ…おぉっと明日は久し振りの授業ではないですか、大変ですぉ

今日も昨日と同じく企画書を書いてもらいました。今日のわたしは電卓とお友達でした…模型の設計のときもありがとうございましたっ

あと、今日はストローが大量に登場しました。これは、塩ビの組み立てを表したもので、1年生が大活躍でした。お陰で今日中に長さや個数が明らかになりました、もうこれは、でっかいオブジェと化してましたよー

明日は普通に授業をした後に、部活時間中で全て終わらせます。今年の地学部は企画書の量が違います―ここは強調させてください、クラス展示団体もこんなにはありませんよ(きっと)

最後に、作業解禁までに体力蓄積のためにもたくさん寝ておきましょう。これが私の目標ですが、今日も寝れそうもありません…テストもあと2週間強ですから、企画書提出後は活動休止となるでしょう、あっ、今週は新入生歓迎観望会ですね☆楽しみですぅ
そういうことで、とりあえずは、また明日

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 最終企画書提出に向けて~その2
22:11:48 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/282-618a2e2b
